カナメの戯言☆
オタク関係駄々漏れ記☆
2007
ずっと準備中だった「ビタミンBBS」、本日始動いたしましたー☆
文字投稿も大歓迎ですので、どしどしビタミンXへの愛を叫んで下さると嬉しいです!!
(ネタバレ可・CP自由です♪)
昨夜とっても楽しい清春絵チャに参加してまいりました!!
後ほど思い出を語ろうと思います(笑)
♪拍手ありがとうございました♪
励みになります!!元気が出ます!!あなたにも拍手!!!!
文字投稿も大歓迎ですので、どしどしビタミンXへの愛を叫んで下さると嬉しいです!!
(ネタバレ可・CP自由です♪)
昨夜とっても楽しい清春絵チャに参加してまいりました!!
後ほど思い出を語ろうと思います(笑)
♪拍手ありがとうございました♪
励みになります!!元気が出ます!!あなたにも拍手!!!!
PR
Post your Comment
カレンダー
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[03/10 カナメ]
[02/26 じっぽ]
[09/19 カナメ]
[09/12 ゆうべ]
[09/09 カナメ]
最新記事
最新TB
プロフィール
ブログ内検索
最古記事
カウンター
アクセス解析
